Thursday, February 3, 2011

Resurrection Memorial Shinjuku LOFT 2.3&4.2011 PART 1

Happy Lunar New Year, COTD Fans!

One of the COTD FAN Forum members (iwtmyut) posted a live review for the special 2-day live! Thanks, iwtmyut!
Unfortunately, it's in Japanese, but I'll try to get someone to translate it to English for us.

February 3 & 4, 2011
Resurrection Memorial CONCERT

SETLIST:
Hyper Velocity
Submerge
Cell
Swimmers
Hedorian Forever
Aquarian Age
Ribbon no kishi
C/O/T/D

when you were mine
earththing
summerdays
your melody
Charming Sister, Kiss Me Dead!!
AMETHYST
BLINK

DEEPERS'RE SCHEMING



LIVE REVIEW:
上手見切れ。アキラとカンノが見えない。暴れるつもりがなかったので別にいい。
カンノはCOTDの財産だと言った前半。MCはほとんどなし。
告知あり。4月にまたやるとのこと。
お土産は手ぬぐい、まだ空けてない。
サブマージでここにくるわのコール(客)にサンキュー。
スピーカがすぐ近く。すごい轟音。耳が痛いわけではない。
ちょっと音悪かった。後半も。
いつも以上にVoの音量が小さめに感じた。
COTDの前にメンバー紹介。明日もよろしく、と言った。
明日も前半は最新メンバーのようだ。

途中いつもの休憩。バーで一服する。

後半PA前後方に移動。遠いが音はましになった気がする。
カンノさんのドラムがやたらすごい。いつものこと。
ベースがナッキーをパンチョスと呼ぶ。
その流れでカンノさんはクンタキンテ呼ばわり。だんだん変わってきてそうなったとのこと。もちろん冗談。客からのコール複数。
メンバー紹介の邪魔しないでよとナッキーすねる。
1stの名前の由来は海外担当がバンド名を間違えてたから。それをそのままアルバムタイトルにした。
からの、アメジスト。レッツゴーがやたら気持ちいい。客が一体化していた。ジャンプジャンプ。
後半はナッキーもギターを持つ。両手がやたら忙しくて歌詞がちょっと飛んだとのこと。
ギターが魂はあるんだよ!で拍手。魂だけなんだよ!でちょっと引く。
最後の曲でええーと言うと、ギターがもっとやれるよな、と煽る。
それに対してナッキーはもう十分やったよ、と。
もう1曲やれるよなとさらに煽る。客からアトミックジョーの声が複数。しかしやらない。予定通りブリンクをして去る。

アンコール。客電がつかないので、みんなでコール。やっとして出てくる。
最後の曲ですと言ってスキミング。
客電が点いたので大人しくみんな帰る。

No comments:

Post a Comment