Monday, February 14, 2011

Resurrection Memorial Shinjuku LOFT 2.3&4.2011PART 2

One of the COTD FAN Forum members (iwtmyut) posted a live review for the special 2-day live! Thanks, iwtmyut!
Unfortunately, it's in Japanese, but I'll try to get someone to translate it to English for us.

February 3 & 4, 2011
Resurrection Memorial CONCERT

SETLIST:
C/O/T/D
UNLIMBER
GIANT
STAR LOVE
JOY RIDE
sue is fine
BLIND LOVE
the end of summer
GOOD MORNING

swimmers
Hedorian Forever
prophet proved
NO THANK YOU
Wipeout
913
Zoei
Aquarian Age
hyper velocity

Fastest Draw




LIVE REVIEW:
hyperで我慢しきれずモッシュした!疲れた!すべてぶっ飛んだ!
楽しかったぜ、いえい!

1部はICIHMAKIのGtとKOJIのBa。
2部はAKIRA、KOJI、MURAI。

最初はフロア柵前センターに居たが、ノリが悪いので前に移動。
休憩時は柵前に戻り、また前に進むというウロウロでした。
最後はモッシュピットへ。結局我慢できませんでした。
今日は音良かった!
Aquarian AgeでNackieが途中で「you can dance」と言う。
Fastest Drawは疲れて離脱しました。ごめんなさい。
Death Voiceが印象的だったな、今日は。
Joy Rideはみんなで手拍子。Nackieの「せーの!」でジャンプ!
結局行人坂シリーズは無くて、お客さんに優しいライブだなと思いました。
ダレないというか、最初から最後まで突っ走った二日間。
今日はフロアに居たのでKANNOさんのパワフルプレイもギターも見えず。
二日間とも男女比率が半々程度でした。バンドマンらしき人もチラホラ。
NackieのVoは昨日よりよく聞こえた。でもICHIMAKIの声は少し聞き取りづらかったかな。
折角なのに。
でもICHIMAKIならではのSETLISTに感無量。
昨日もそうだったけど名前呼ばれると「はい」と応えるだけのNackiewww。
前半に昨日と同じ告知。あと何か言ったかな?
告知の時に反応が悪くて寂しそうでした。両日共に行った人多かったんだなw
1部ではNackieギター持ってたかも。2部は持ってませんでした。
4月のライブの事、「20周年と言ってもちゃんとやってないし」とか「ちゃんとやってるバンドさんに比べたら」とか「余計な事言 ったかな?」とか言ってました。

初日の書き忘れ。
MURAIのBaは重いんです。と、2部の始まりに「鬼は外!」って豆撒いてましたw
豆欲しかったなぁ。



[photo credit Miyao (Plastic Tree)]




[photo credit Sugihara]
COTD gift- HAND TOWEL!

No comments:

Post a Comment